医療従事者の皆様へ癒しの時間を…

セラピスト一覧【2021年6月3日(木)】

アロマローズ日比谷、店長の佐藤です。

さて、コロナ病棟で一生懸命頑張っていただいている医療関係者の皆様に、
少しでも低価格で、たとえ短時間でも、アロマローズ日比谷のほぐしやオイルマッサージで疲れを癒していただき、何よりホッとする時間を過ごしていただきたいと切に思っています。

先日、看護師の方の密着取材のテレビ番組を見ました。
感染リスクを減らす為という事で、ご自宅には帰れず、病院が用意したホテルに泊まって一時的に生活して、そこから病院への往復が基本、との事でした。

これを見て、アロマローズ日比谷で、少しでも頑張っていただいている皆さんのバックアップをしたい、と思いました。
ご利用されているホテルやウィークリーマンションなどに伺わせていただき、「医療従事者の皆様限定」で「半額料金」で施術をさせていただけないか、と考えています。

もし、このブログを見て、賛同された医療関係の皆様、ホテル関係の皆様、アロマローズ日比谷までご一報いただけないでしょうか?
すぐにでも、活動を開始したいと思っています。

何卒宜しくお願いいたします。

関連記事

眼精疲労、お疲れを癒したい!出張マッサージ アロマローズ日比谷
出張マッサージ アロマローズ日比谷、新型コロナ感染予防の対策について
おかげ様で一周年!ありがとうございます!!!
事前予約のおすすめ!!コース新設&料金改定のお知らせ アロマローズ日比谷