おかげ様で一周年!ありがとうご…

【2022年5月15日(日)】

アロマローズ日比谷、店長の佐藤です。

おかげ様で1年!多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様に育てていただいた一年でした。常連のお客様からいただく温かいお言葉は、本当にありがたく、励みになるものです。

with コロナの中で、「そのまま寝落ち」という究極のリラクゼーションが最大の特徴である、出張スタイルですが、「早朝のご依頼」、「職場でのご施術」、「イベント現場の控室でのご施術」、といった事例もありました。今後も多様なリクエストにも可能な範囲で柔軟にお応えしていきたいと考えております。

また、新たな取り組みとして、ホテル様と契約を結び、客室に訪問するリラクゼーションサービスを展開する計画です。

ますます頑張っていきますので、アロマローズ日比谷を今後ともよろしくお願いいたします。

電話、ショートメッセージ、公式LINEからのご予約をお願いいたします。

【LINE】

@008eldqu

QRコード

【電話&ショートメッセージ】

080-7182-7071

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

関連記事

事前予約のおすすめ!!コース新設&料金改定のお知らせ アロマローズ日比谷
出張マッサージ アロマローズ日比谷、新型コロナ感染予防の対策について
医療従事者の皆様へ癒しの時間を…… ほぐし、オイル、アロマ アロマローズ日比谷ができること
眼精疲労、お疲れを癒したい!出張マッサージ アロマローズ日比谷